うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

最高な世界への話

遅ればせながら、THE YELLOW MONKEYの広島ライブに行ってきました!!!!!!!

や、もう最高よね。最高過ぎましたよね。
行った?誰か行った??ねぇねぇ?(仲間を探す)

スクリーンにカウントダウンが映されて、この日を待ち望んだファンたちが、まだかまだかと熱い手拍子。
もうこの時点で結構グッとくるものがありました。

プライマルのイントロが流れ、
あがり目とぉ〜♪の瞬間、会場が揺れた。
ぎゃーーーぁわわわぁぁあーーーー\(^o^)/\(^o^)/!!!!と会場お祭り騒ぎです。

ステージが薄い垂れ幕で覆われ、うっすらメンバーの影が動くのが見えるくらいで、なかなかメンバー見せてくない。じらすじす。。

で、ラストのサビで幕がおり、メンバーお披露目ヽ(^o^)丿イヽ(^o^)丿エヽ(^o^)丿モヽ(^o^)丿ン!!!
じらされた分だけ、もう早くも昇天ですね。

やぁー大興奮の中、本当に復活したんだという気持ち、夢なんじゃないかな?という気持ち、そしてこの人達がイエモンなんだ!!と感動と興奮と喜びで色んな気持ちが入り混じりました(´;ω;`)

私がイエモンを好きになった時には、もうバンドは休止状態だったので、ライブに行ったことないし、当然本人たちも画面でしか見たことない。
そして現役でリリースしたのはプライマルだけ。
きっと私みたいに休止や解散後に好きになった世代はいっぱいいるよね。

どんなにこの日を待ち望んだか。

私の隣にはバリバリのイエモン世代のおじ様というかおっちゃんがいたのですが、きっとその人は私よりずっと待ち望んでたんだろうなと思います。
だって拳を胸に何度も叩いて、パッション屋良かな?って思ったくらい情熱が溢れ出てたもの!!


広島初日のセットリストはこちら↓

01. プライマル
02. 楽園
03. Love Communication
04. Chelsea Girl
05. A HENな飴玉
06. Tactics
07. LOVERS ON BACKSTREET
08. 薔薇娼婦麗奈
09. 球根
10. カナリア
11. HOTEL宇宙船
12. 花吹雪
13. 空の青と本当の気持ち
14. ALRIGHT
15. SPARK
16. 見てないようで見てる
17. SUCK OF LIFE
18. バラ色の日々
19. 悲しきASIAN BOY

      • encore---

20. Romantist Taste
21. BURN
22. BRILLIANT WORLD
23. WELCOME TO MY DOGHOUSE
24. JAM


何だこの神セトリはっっ!!です。
やばかろう!もうこれは祭りじゃ祭りじゃヽ(^o^)丿

最初から飛ばす飛ばすっっ。ちょー楽しい\(^o^)/
興奮しすぎて叫ぶわ熱唱しまくるわで、頭おかしくなりそうでした\(^o^)/もとからー
で、隣のおっちゃんと私のシンクロ率がヤバ過ぎて、親子?と思ったほどよ。パパー


吉井さんことロビンは、ソロより断然イエモンだなと思った。

キラッキラしてるのよ!
まさにロックスター!
ソロと違ってきらびやか艶やかなんです。(ソロも、ソロで素敵ですよ)

動きもセクシーだし、エロいというかスケべ感すごいし、何よりかっこいいー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
歩くたびに周りにキラキラしたオーブが見えたよ(^_-)-☆フレグランスの香りがしそう。

初めはロビンばっかり目がいってたけど、お世辞抜きでメンバー全員マジでかっこいい。
エマもアニーもヒーセも!イエモンってこのメンバー揃ってこそだよ。
衣装ももちろんゴージャスなんだけど、ヒーセなんかもうギッラギラすぎてwww
ロビンが自分達のこと金ピカ星人って紹介してたけど、まさに!でした。
ヒーセに限ってはもう絶対それ私服でしょ?です。

ヒーセって本当にあんな感じなんですね。
頼れる兄貴感あるのに無邪気な感じ。ブロブのまま(笑)
ますます好きになりました。
ヒーセ愛おしいです。

ライブ内容では、球根の照明がめっちゃカッコ良かったです。
なんだろう、、AメロからBメロに移行する時に、ロビンが手をカッ!と下に振り下げると、照明が一瞬暗転するの。で、世界はぁ〜♪って入るのが、ものすっごくかっこいい!!!
ごめんなさい。伝わり難いと思うので、詳細はライフで直接見て♡

あとALRIGHTからのSPARKの盛り上がりがめっちゃ楽しかった。

SUCK OF〜に関してはゆう事ない!!これが聞けただけで私はもう大満足!!!

最後の最後でJAMをやったんだけど、ロビンちょっと泣いてたよね?
汗?って思ったけど、、あれは涙?か?

最高すぎてDVD出たら買いそうな勢いです。
実家にあるイエモンのCDと、マル秘おセンチ日記を久しぶりに引き取りに行こうかな。うへへ。

広島でイエモン見れてよかった。本当に良かった。
待ってて良かった。

来年も来てくれたらいいな。絶対行く。

しばらくイエモンネタ多かったらすみません。