うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

やる気が起きねぇ話

やや(^o^)夏休み真っ只中だよー!です。
真っ只中というか、もう終盤ですね。
何でこうお休みというのは、時が経つのがはやいのでしょう。

ワハハ!やらなきゃいけないこと、私何も終わってないよ。

課題が全然終わらないのです。

課題というのは国試向けの問題集なんですが、全くそれが進みません。

おまけに休み明けに大きな試験があるというのに、その勉強さえも手をつけれていません。
あと一週間もないというのに、、nakitai。

ねぇ、私どうしたらいい?

と、旦那に聞いたところ

どうもこうも、勉強したらいいだけのこと。

と、真顔で返されました。
そんな返答欲しかったんじゃない!と勝手にプリプリしていたのですが、すげぇ面倒くさい奴だな自分と思いました。

で、まぁただでさえ時間がないのですが、明日から友達と旅行に行くっていうね。
数ヶ月前の私は「この頃には課題も終わって、テスト勉強もほどほどにしているでしょう(^^)」とか思ってたけど、こんなズボラがそんな計画的に課題をこなせているわけもなく。。
そうだよ。私はクズだよーヽ(^o^)丿


やる気が出ないよ〜
今日やろう!と思っても続かないんです。
だって今でさえブログ更新してるんだもの。
やーん。クズクズヽ(^o^)丿


時間だけが経っていくよ。
オリンピックも終わったというのに。

頑張れたら頑張ります。たぶん。