うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ほっこりした話

今日は会社帰り、地元の友達とゴハン行ってきました。 その子は前働いてたバイト先で知り合ったお客さんなんだけど、 何だかんだで気が付いたら友達になってました。 縁って不思議。 その子も失恋したみたいで、慰め会を開催したよ。 その子のおすすめカフェ…

團ちゃんは元気でる話

團ちゃんのライブ行ってきました。 5年ぶり!ってこともあり、会場の盛り上がりマジパネェーっっ!!!。。でした。 翔ヤンもものすごく楽しんでて、MCもいつも以上にグッダグダだったよ。笑 新曲、お久しぶりな曲、聞きたかった曲、どれもほんとよかった。 …

MIKAの話

MIKAのアルバム好き好き要素満載です。この人邦楽も聞くようで、好きな邦楽でイエモンあげてた。コアね。素敵です。何かMIKAを聴いてると、Queen思い出す。曲調が似てるからかな。てかMIKA聴いて気づいた。私男性の高音を好む傾向にあるよ。けっこうキンキン…

たぶん病んでる話

テンプレート変えてみました。 シンプル イズ ザ・・・・・・・・・・ベストーーーっっ!!!!!!!(ポリのヤノ調で) 人恋しい季節にほっこりした存在を失ったけど、けっこう大丈夫みたい。 でもそれは自分が強いんじゃなくて、周りに支えられてるからだな…