うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

CDなどを借りましたという話

ハチクロ見たら無性にスピッツが聴きたくなったので、会社帰りに蔦谷へ寄りました。今日水曜日だから半額だい。こういう時にしかあんまり借りれない私です。双葉が近くにあればいいなと良く思う。だって蔦谷半額でも高いんだもの。そう思わん?と、打った時…

梅雨の話

あついー。あぁっっ暑いっ。昨日からじんわりむしむしいやーな感じだ。今まで髪の毛ずっと短かったから気付かなかったけど、髪伸びてくるとものすごく首筋に生温かい湿気が籠る。かといって、毎日髪結ぶと首が日焼けしています。THE 不快。梅雨独特の生ぬる…

いい香りに包まれた話

今日みたいに変なとこで運を使ったからでしょうか。B'zのチケット全滅(T-T)友達がファンクラブ入ってるんだけど、それでも取れなかったんだよね。こんなこと今までなかったよぉ~(T-T)先月わたしもB'zファンクラブ復活させるために、持続申込みしたんだけど…

水族館の話

昨日何回投稿しても失敗だったよ。スマートフォンご機嫌ななめだったか!?日曜日島根にいってきたよ。島根をちょこっと楽しまね♪ってやつ^^島根にはお昼過ぎに入ったから、お魚センターによってゴハン食べた。海鮮丼じゃなくて、釜飯にしてみた。 海老釜飯…

遅かった話

昨日は友達のおかけでちょっと気持が軽くりました。ありがとう。 まだ好きと、また振り向かせたいと、言われたけど、 もうオーバーなんだよ。 気付くの遅い。 別れてから半年かぁ。 改めて前の人に戻ることはないと思ったよ。 いうて、まだまだいっぱい思い…