うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

2010-01-01から1年間の記事一覧

留守電だった話

会社の子とお茶しました。 ゆったり食事して、ゆったりケーキを頂きました。 すごく楽しかったから、帰り道あまりに寂しくて思わず電話した。 こんなときに限って、大抵留守電なのだ。 あー。 時効警察見よ。

宮島の話

今回のGLAYライブは東京の友達と一緒に行きました。 ので、次の日は広島観光~♪ 宮島と平和資料館へ行きました。 宮島の商店街で買い食いするのが好き^^ 美味しいよね! ベーコンアスパラの練り天が食べました。 うーまーいーー。 アナゴ飯も食べました。 こ…

JIRO様降臨の話

GLAYのライブに行ってきました。 アリーナ2列目やばしっっっ!!!!!!!! ジロウが神すぎて思わず、、 拝んだ。

ほっこりした話

今日は会社帰り、地元の友達とゴハン行ってきました。 その子は前働いてたバイト先で知り合ったお客さんなんだけど、 何だかんだで気が付いたら友達になってました。 縁って不思議。 その子も失恋したみたいで、慰め会を開催したよ。 その子のおすすめカフェ…

團ちゃんは元気でる話

團ちゃんのライブ行ってきました。 5年ぶり!ってこともあり、会場の盛り上がりマジパネェーっっ!!!。。でした。 翔ヤンもものすごく楽しんでて、MCもいつも以上にグッダグダだったよ。笑 新曲、お久しぶりな曲、聞きたかった曲、どれもほんとよかった。 …

MIKAの話

MIKAのアルバム好き好き要素満載です。この人邦楽も聞くようで、好きな邦楽でイエモンあげてた。コアね。素敵です。何かMIKAを聴いてると、Queen思い出す。曲調が似てるからかな。てかMIKA聴いて気づいた。私男性の高音を好む傾向にあるよ。けっこうキンキン…

たぶん病んでる話

テンプレート変えてみました。 シンプル イズ ザ・・・・・・・・・・ベストーーーっっ!!!!!!!(ポリのヤノ調で) 人恋しい季節にほっこりした存在を失ったけど、けっこう大丈夫みたい。 でもそれは自分が強いんじゃなくて、周りに支えられてるからだな…

漫画一気によんだ話

やぷ!一昨日、倒立をしてみた。だからか!?今朝起きたら腰が変に痛かったわ。倒立して思ったけど、この歳になってやると、成功させたい気持ちより、恐怖心のほうが勝つーー(^0^)/気をつけろ!あと少しで出来そうなんだけど、出来なくて足をばたつかせる…

野外ライブの話2

セットストック行ってきました。 何だあの暑さはぁぁぁーーーーーー!!! 殺人的だったぜ。 会場にはちょうどお昼に到着。 OPアクトは見れんかったけど、しょっぱなの團ちゃんには間に合いました。 今回は、 氣志團⇒ビークル⇒スガシカオ⇒電話⇒斎藤和義⇒BAWD…

野外ライブの話

セットストック行くことにしました。 もう一人でいっちゃえーーーー!!!! でもでもありがたいことに相方が見つかったのーーー。 りっちょんありがと☆ これで心おきなく楽しめそうだよ。 注目するはTHE BAWDIES!!! あたし聞きだしたの最近だけど、 久し…

デデマウス頭おかしくなりそうな話

彼が新しいシンセサイザーを買いました。 [KORG KAOSSILATOR] なんでもパッドをなぞるだけで、簡単にかっこいいフレーズが作れるという代物らしい。 しかもループ録音できるそうな。すばらしい! ようやくワタシもこういう機械に興味を示すようになりました…

梅雨の話

梅雨やで。 今日は雨降ってたけど(ドシャ降りだったけど)、彼と買い物に行きました:) 給料も出たし、セールだし☆いっぱい服買おうと意気込んだのはいいんだけど、 人ごみ疲れで結局一着しか買いませんでした。ちーん また来週にでも行ってみよう♪♪ 帰り…

お金くださいの話

ひさしぶりの日記なので近況でも。 ワタシ社会人なりました。 初任給も頂きました。 さっそく貯金でも始めようって思ったけど、早くも貯金できんかったという。。。 来月友達の結婚式に諭吉がたーんと飛んでいきます。 しかもディズニーで挙げるみたいなので…

きもいアルバムの話

この間の記念日に彼にアルバムをプレゼントしました。 こうやって過ごしてこれたのも彼あってなので、その感謝もこめて作ったのです。 ものすごーく喜んでくれて、こっちまであったかい気持ちになりました。 表紙かなり独特なオーラ放ってます。 きもいの好…

髪の長さの話

やほーあれよあれよで3月~。お気楽なもんで仕事がない日は家でダラダラしております。まったく締まりのない生活!こんな生活もあと1ヶ月もすれば出来なくなるのか‥寂しい。でも楽しみでもある。頑張らないと!そう思って(でもないけど)、髪を切りました。去…

バレンタインの話

もう2月じゃんかよぉー。まだまだと思ってたら、今週末はもうB'zライブです。福岡いってきます。久しぶりのB'zライブ、久しぶりの遠征。土日休みはウキウキウォッチングだぜ☆なので、今日は少し早めのバレンタインチョコを彼に渡しました。昨日せっせと酢昆…

カラオケ行った話

週末カラオケに行きました。年末から行きたくてしょうがなったのです。大好きな曲たちを歌い上げました。叫びまくりました。腹がよじれるくらい笑いました。そして狂いました。彼と行ったのですが、今までこんなに音楽の趣味あった人出会ったことねーよ!!!!…

たぶん疲れてる話

何を思われてもいい。なんて思わないけど、常に自分に正直でありたいと思います。良く思われたいです。チヤホヤだってされたいです。それなりに計算高くなったり、悪知恵、ズル賢こさも備わってきてます。平然と嘘つくことだってできます。どんなに落ち込ん…

トトモコレとかの話

一度ぐぅ~たら癖がつくと、なかなか治せないもので、卒論が終わってしまった今、バイト以外ダラダラ家で過ごしております。最近始めたDSのトモダチコレクションが、ぐぅたら癖を悪化させます。友達が『トモダチコレクションって友達いない人がやるんだっ…

車買うらしい話

昨日会社から帰ろうと電車待ってたら、まさかの人身事故。 なんだかなぁ~・・ 話はかわり、彼が車を買うようです。 今使ってる車が寿命がきたので。 で、二人でパソコン使って車をいろいろみてたんですが、 やっぱりminiってたまらない!って思ってしまいま…

映画みた話

3連休終わっちゃいましたな。 日曜日は久しぶりに映画を見に行きました。 カールじいさんのやつ。 思ってた以上に楽しかったー。 そしてちょっぴり心がキュッなるところもあったりして、凄く素敵なお話でした。。 この物語に出てくるラッセルという男の子が…

志村永眠の話

それは突然の出来事。 去年のクリスマス、フジファブリックの志村さんが空にいってしまいました。 年も明け、少し時間も経ったのに、全然実感わかなかった。 でもさっきユーチューブで、元気に笑ってる志村さんを見て思ったよ。 あぁ、本当にもうおらんくな…

新年になった話

あけましておめでとうございます! 今年もちょこちょこブログ更新しよう! どうぞよろしくお願いします。 みんなハッピーな良い年になりますよーに!