うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト頑張ろうと思う話

最近授業がフルコマばかりでちょっとダルいぜ〜(・ัω・ั) フルコマ後のバイトもちょっとなえてくるぜ〜(・ัω・ั)バイトは今年に入ってやり始めて、だいぶ慣れてきたけど、未だに治療内容や使う器具をきちんと理解してないからアタフタすることがある。 やっぱ学…

食べてばかりの話

今日のバイト無くなったから、友達と市内で誕プレ買ったり、クレープ食べたりしてプラプラしてた。 ホント学生って感じ(笑)昨日もパフェとフライドポテト食べたりしてて、食べてばっか(๑´ڡ`๑)ぶふふこの歳でまた学生やるなんて思ってもみなかったから、こう…

イエモンツアー開始の話

昨日からイエモンのツアーが始まりました。私も来月このライブに行きます。 楽しみすぎて、ここ最近はもっぱらイエモンの曲を聞いています。このツアーの一曲目を皆で予想しよう!という企画があって、私はSPARKか新曲を予想してたんだけど、見事外れました…

GWが終わったね。という話

GWが終わり、通常営業です〜。 休み早い!早すぎる!!なんもしてねぇ! カープの応援以外は家でゲームしてたよ(^o^)カープせっかくの砂かぶり席だったのに、負け試合でした。 クッソー! ホントおもんなくて寝そうだったぜ。次は月末に行くのでぜひとも勝…