うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エヴァQ

近忙しい。あれもこれも!とやっていると余裕がなくなり、くそ!くそ!と思いながら過ごす毎日です。ありがたいことに、時々産休中の先輩が顔を出してくれ、困ったことを解決してくれるので、スーパーマンみたいです。かっこいい。同僚と崇めてます。元気な…

夏のブルジョワジー

誕生日でした。当日の朝、早速母親より贈り物を頂きました。ストーブの前でボーっとしている母親に「そこに座ると温かいの来ない」と言ったら、サッとどけて「はいはい♪お母さんから温かい贈り物ですよ♪」と、本当にぬくもりある温度という贈り物頂きました。…

お昼

みんながゴハンを食べ終え、談笑している中、私は日記を更新したいと思います。ここ数日料理をしたい願望が芽生えました。けどまだ2回くらいしか作ってない。カップケーキを作りたくて昨日シリコンカップを求め、フランフランに行ったら、全然なかった。す…

開設。

久しぶりにブログを更新しようと思ったら、色々あって1時間かかった。簡単にいうと、これまで使っていたブログが久しぶりの更新すぎて、ログインパスワードを忘れ、再発行するも入れず、新しいブログを開設しました。という感じです。過去データも随時まとめ…