うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

気付けば放置の話

ね。気がつけば放置。 目標は月の半分は書く!です。 おっ、言ったね。そして今月さっそく目標を達成できそうにないっていう。。ハハッ!!(ミッキー調で) そうそう。POLYSICSがツアーで広島にくるんです。来月の上旬あたりに。 9月にも来てて(行ってない…

どこにいくかの話

いま神戸やで。まさかの今年3回目(笑)一昨日から大学の研修で関西方面をグルグルしております。京都→奈良→大阪→神戸と、移動が多く分刻み行動なので、けっこうハード。っていうか、バリたいぎぃ。強引すぎるスケジュールに初日から笑いがとまりません。今で…

反省した話

もぉーーっっ!!!!!!!出来そうで出来ないこの歯がゆさよ……さて、今日のバイトは8時間労働でした。色々あってさすがに疲れました。でも元気に頑張ります。だって明日のお昼はお寿司じゃけんねo(´∀`)oわぁーい。最近食べてばっかり(^ω^*)そう、食欲の秋だから…

練習クソな話

日曜久しぶりにスタジオに入りました。やっぱスタジオは楽しい!!だがしかし。駄菓子菓子。やばかったです。。。演奏はクソでした。っというか、ずっと座って練習してたから、立って弾けなくなってました。もうほんと凹みました。次は音とるのかなー。次ま…

充実していた話

していない気がする。 ただ何となく時間が過ぎていってる。 なんだかなぁ~(阿東快調) やらんといけんことはあるのに、ちゃんとできとらんし。 あるよね。たまに。こんな感じのとき。 とりあえず、できてないとこをできるようにしよう。 そういや、この間…