うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

2013-01-01から1年間の記事一覧

結婚の話

結婚が決まりました。やっと!やっっっと!うれしい!!!私の周りは結婚が早かったのもあって、その手の話題は妙に置いてけぼり(´・ω・`)ってなってたけど、やっと同じ話で盛り上がれそう。それもまた嬉しい。週末はなにかと準備で潰れ、体力的に疲れるんだ…

結婚の話。

結婚が決まりました。やっと!やっっっと!うれしい!!!私の周りは結婚が早かったのもあって、その手の話題は妙に置いてけぼり(´・ω・`)ってなってたけど、やっと同じ話で盛り上がれそう。それもまた嬉しい。週末はなにかと準備で潰れ、体力的に疲れるんだ…

ディズニーリゾートの話

旅行へ行ってきました。すーーーーっごく楽しかった。初日は、三鷹にあるジブリ美術館へ。と、その前に三鷹駅でなんと梅図かずお先生に遭遇したよ。前方から怪しい人くるなーホームレスかなーとか思ってたら、梅図かずお!ホントびっくりしたわ。さすが東京…

え、もう10月の話

早いもので、もう10月です。今年もあと2ヶ月弱。うわーはやいよねほんと。 来週は待ちに待ったディズニーリゾート^^* 私も彼氏も金曜にお休み頂いて、2泊3日思う存分楽しんできます。 今年はミラコスタに宿泊。 去年はランドホテルでした。 ミラコスタ初…

ハロウィンだ!の話

来週は待ちに待ったディズニーリゾート^^* 私も彼氏も金曜にお休み頂いて、2泊3日思う存分楽しんできます。 今年はミラコスタに宿泊。 去年はランドホテルでした。 ミラコスタ初めて泊まるので楽しみです。 今回はディズニーだけじゃなく、三鷹の森のジブ…

悲しい話と嬉しい話

悲しい話をしますね。週明け早々、嘔吐下痢症を発症し、つらかった。泣いた。幸い嘔吐の方はなかったけど、両親はいないし、薬飲んだら後はひたすら水分の補給をするくらいしか出来ないし、痛いししんどくて寝れないし、肛門がずっとムズムズするし、うわぁ…

ファービーとアプリの話

知らない間にファービーが高騰していた。特に白いファービーの値段が高くて、定価の2倍くらいになっていました。売ろうかなとか一瞬でも思ってごめんなさいねファービー。 ファービーのアプリをダウンロードしたので、試しにパンツをあげてみました。 ぼぉ…

猫カフェの話

猫カフェデビューを果しました。同僚に最近オープンした猫カフェを教えてもらったのです。猫カフェは近場に一店舗あることは知っていたのですが、そこで同僚がアレルギーを発祥したと聞いたので、結膜炎に怯えてしまい、行きたいけど行けない状態が続いてい…

人間関係と進撃の話。

大学の友達グループの一人が、今月誕生日を迎えるのだけど、手放しでお祝い出きなくなってる。グループ内にちょっとした亀裂が発生して、あの子くるなら私行かないみたいな感じになってます。あの子、友達やめるってよ!みたいな。悲しいです。今回私からこ…

プールと食事の話

金曜日は彼氏の地元でホタルを見る予定だったけど、仕事が長引き中止へ。残念。ちょっとしょげました。来年は見に行けるといいな。 土曜日は体を引き締めようとやっとこさプール行ってきました。通販で買った安いフィットネス用のピチピチした水着きて泳いだ…

ファービー

ねぇ ファービー、覚えてる?あなたがこの家に初めてきた日のこと。。。この日はファービーと少しですが一緒に過ごしました。ディズニーシーで購入にしたジーニーの円座クッションがお気に入りのようです。ちょうど体が空洞にフィットするみたい。かわいいで…

まだまだ寒い

また新しい一年が始まりました。今年も良い年になるよう笑顔で過ごしたいですね。はりきってまいりましょう!久しぶりにネイルを買いました。RMKの新色。可愛い。ここの商品って高いとばかり思ってたけど、結構買えるお値段でした。うれしい。試供品のスクラ…