うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

透明少女

このタイトルでピン!ときた方。
わかります。わかりますよ。ふふふ。

何となくテレビを見ていたら、歌番組にNUMBER GIRLが出てて度肝を抜かれましたこんばんは。

え、地上波でナンバガ見れる日が来るとかどういうこと!?
逆に放送しちゃっていいの!??ねぇ!??ねぇ!?

いやー、1月のライブめちゃくそ行きたかったな。
隙きをみてチケットもないのに、グッズ買いに行こうとしていたよ、私。
うん、結局行けなかったよ。わかってたよ。

そんなこんなで、ナンバガみれてめちゃめちゃくちゃ嬉しいなーおい!
ありがとう!ありがとう!ありがとう!!!
透明少女でしたな。

旦那はこういうの疎いので「この人たちの魅力は何?」って。

言っても伝わらないから答えてやんねーyo!


思えば私はこのバンドを知るきっかけは元カレだったな。
あの真っ黒いジャケットのアルバムを何度も聞いたな。
懐かしき懐かしき。

懐かしきついで、先日その元カレとまさかの遭遇をはたしました。

元カレは、別れてしばらくして突然「忘れられない、また振り向かせてみせる」と電話してきて、風の噂でその後あっさり元カノ(私の前に付き合ってた人)と結婚したという所までは知っていたんですが、とんでもねーな!と今でも思います。
いうてそういう人と付き合ってた自分自身も頭おかしいんだけどね。
少しだけ頭ましになってよかった。旦那のおかげですねー

あ、で、
先日の遭遇で聞いたその後の本人談は、
実家を二世帯住宅で建て直し、年末に娘が産まれたそう。

家おめー!娘おめー!お互い幸せになって良かった良かったハッピッピー(^^)!



と、一瞬思うと同時に

え、やだ、息子と同級生じゃん、どうかどうか、今後一切私や私の家族の人生に関わりませんようにと願った。強く。

何か時間が解決してくれて相手の幸せを思える素敵な大人になれたかと思ったけど、やっぱ無理!
元カレに関してはマジで人間的に無理!
色々勉強になったから、そのへんは感謝してっから、マジせんきゅーな!だけど、ほんと無理!
あー本当にあの時別れ良かった。

そうじゃなければ、旦那に出会えなかったよ。
神様!ありがとう!!


はい、というわけで。

ナンバガが懐かしすぎて色んなことを思い出しましたよ。

何かの拍子にフッと当時のことが蘇ることあるよねー
もっといい記憶だったら良かったのになー


きっとこの内容読み返したら、私とってもみっともないお。
寛大な大人になりたいお。
いつまでもことなだお。

書いててゾッとするぜ!