うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

つかれてる話

誰でもいいから頑張れって言ってくれ!!! マジ卒論終わらない気がしてきた。 でも終わらせないといけないのよね。 周りがどんどん完成に近づいてるみたいで、焦るーーーー。 ぬあぁぁぁぁぁぁぁああ!!!! こういう時思うよね。 もっと早くとりかかって…

誕生日の話

今月はわたしの誕生日。 しつこいね。前回も書いたね。 そう、わたしの誕生日!!!←まだ言うかなんだけど、彼の誕生日の月でもあるのです。 なので、プレゼント交換しあいっこ☆ わたしは彼に時計をプレゼントしました。 ものすごく悩みに悩んで”くるき亭”の…

胃腸炎になった話

の一種?である、嘔吐下痢症にかかりました。 タイトルを嘔吐下痢症にしなかったのは、なんか急性胃腸炎って言ったほうがカッコいいと思ったから。 だってなんか嘔吐下痢症とかイメージ汚いし。 まぁどうでもいいね。 そう!わたしはそういう病気にかかって…

燃焼した話

トイスっっ!!!!!!!今日はポリシックスのライブに行ってきました。本当は一人で行くつもりだったけど、彼が付き合ってくれました。ありんとう。やっぱ一人より二人の方が楽しいよ。うんうん。アルバムツアーだったので、ライブ一週間前に急いでアルバムTSUTAY…

焼肉の話

職場のみんなで、マコリ?マッコリ?っていう、焼肉屋さんに行きました。前回高級焼き肉店に行ったんだけど、断然今回のほうが安くて美味しかった♪トントロとハラミとカルビがめっちゃおいしかったよぉぉーー!!そうそう生レバーも食べました。レバーは小学…

グータラした話

寝ていました。せっかくの日曜日なのに。昨日はちょっとハードな1日で、朝から夕方まで就職先でインターン→夕方からラストまでバイト→バイト仲間と飲みでした。気がつけば夜中の3時。彼もその日夜から友達とゴハンへ行っていたみたいで、今日は二人してグー…