うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスチルの話

前日に予定をキャンセルされ、土曜の朝「このまま家にいるのもなんだしなー」と、ぼんやりテレビを見ながらぼやいていると、画面にはミスチルが。よし。ミスチルを見に行こう!当日券があるのは知っていたけれど、広島ビッグアーチとなるとキャパも大きいた…

おばあちゃんの話

お墓参りに行きました。午前中に行ったけど、日差しがカンカンでりで暑かった。汗ダラダラでたよ。今回は兄(次男)と、そのお嫁さんと一緒に参りました。男兄弟で育ったので、お姉ちゃんが出来て嬉しい。お嫁さんは気さくで優しくて穏やか人です。節目でしか…

山賊ドライブの話

恐怖のお留守番というお化け屋敷が基町に出来たようで、すごく気になっている。土曜日に彼氏と行こうと計画してたのだけど、臨時休業でした。本気で残念かる私の横で、彼は笑顔で「残念だったなぁー行きたかったなぁー」と。そう。彼は怖い話が好きなわりに…

アルバムの話

久しぶりにB'zのアルバムを買いました。初回を買うのは何年ぶりでしょうか。レンタルというツールを覚えてからというもの、CDをまったくと言っていいほど買わなったので、今回CDを買ったことでちょっとしたワクワク感や新鮮さがありました。早く聞きたいな。…

笑いのツボの話

彼氏とは笑いのツボが違うのだけど、たまにたまーに、ごく稀にクリーンヒットを飛ばす時がある。が、大抵は「え?そこで笑うか!?」とか「え!?今笑うとこじゃろ!???」と、ツッコミたくなることが多々。今日も電話で少し話したんだけど、のっけから「…

エアロスミス来日の話

エアロスミスのライブチケットが当たった。昨日会社でメール見てたら、先行の当選メールが届いてて、思わず小さくガッツポーズ。早速今日その振り込みに行った。きゃほー\(^o^)/ハマったきっかけはもう覚えてないけれど、高校の時にイントロの出だしで曲名…