うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ行った話

週末カラオケに行きました。年末から行きたくてしょうがなったのです。大好きな曲たちを歌い上げました。叫びまくりました。腹がよじれるくらい笑いました。そして狂いました。彼と行ったのですが、今までこんなに音楽の趣味あった人出会ったことねーよ!!!!…

たぶん疲れてる話

何を思われてもいい。なんて思わないけど、常に自分に正直でありたいと思います。良く思われたいです。チヤホヤだってされたいです。それなりに計算高くなったり、悪知恵、ズル賢こさも備わってきてます。平然と嘘つくことだってできます。どんなに落ち込ん…

トトモコレとかの話

一度ぐぅ~たら癖がつくと、なかなか治せないもので、卒論が終わってしまった今、バイト以外ダラダラ家で過ごしております。最近始めたDSのトモダチコレクションが、ぐぅたら癖を悪化させます。友達が『トモダチコレクションって友達いない人がやるんだっ…

車買うらしい話

昨日会社から帰ろうと電車待ってたら、まさかの人身事故。 なんだかなぁ~・・ 話はかわり、彼が車を買うようです。 今使ってる車が寿命がきたので。 で、二人でパソコン使って車をいろいろみてたんですが、 やっぱりminiってたまらない!って思ってしまいま…

映画みた話

3連休終わっちゃいましたな。 日曜日は久しぶりに映画を見に行きました。 カールじいさんのやつ。 思ってた以上に楽しかったー。 そしてちょっぴり心がキュッなるところもあったりして、凄く素敵なお話でした。。 この物語に出てくるラッセルという男の子が…

志村永眠の話

それは突然の出来事。 去年のクリスマス、フジファブリックの志村さんが空にいってしまいました。 年も明け、少し時間も経ったのに、全然実感わかなかった。 でもさっきユーチューブで、元気に笑ってる志村さんを見て思ったよ。 あぁ、本当にもうおらんくな…

新年になった話

あけましておめでとうございます! 今年もちょこちょこブログ更新しよう! どうぞよろしくお願いします。 みんなハッピーな良い年になりますよーに!