うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーは楽しい!な話

USJに続き、ディズニーに行ってまいりました、、旦那と♡ 本当はディズニーも学校の友達と行く予定だったのですが、 旦那も行きたい!ってことで、久しぶりに旦那とディズニーを満喫しました。 学校に行っている3年間は、旦那も一馬力で色々大変だったろうに…

USJに行ったよ話

勉強しなくていいって最高だなー(^o^)♡♡♡ 卒業前に卒業旅行行ってきました。USJ!USJ!! スヌーピーをテーマに皆でお揃いのコーデにしようという話になって、 白のモコモコとスヌーピーのカチューシャを身に着けいざっっ! 行きの新幹線もしょうもないこと…

開放された話

学校にて先日の国試の自己採点。 全員合格ライン超えてました(^o^)嬉しい!!!!!!! マークミスさえなければ皆合格か♡ まだ正式に合格したわけじゃないけど、少し安心した。 自己採点の後は、友達と卒業旅行の計画を立てたり、 謝恩会で着る袴を試着しにいった…

国家試験の話

先日国家試験を受けてきました。 緊張と不安と恐怖でいっぱいいっぱいだったのですか、もうここまでくるといくら足掻いたところで、、とか思ったりして、変に平常心を保っていました。 会場も何ともいえない独特な雰囲気で、もう一生この雰囲気味わいたくな…