うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シュール会の話

が開催されました。2年くらい前から定期的に開かれているこの集会。はたして第何回目なのかは不明ー。シュール会は近況報告を含め、最近身に起こったシュールな出来事を報告する会。メンバーは私を含め3人。やる気のないメンバーなので、いつもグダグダに始…

島根の話

となる予定だったけど、雨で中止になりました。というわけで、今日は地元をプラプラ。靴屋さんんでコンバースの靴をセールしていたので、買っちゃいました。定番のローの黒。なんか黒のコンバースって何個も買ってしまう。同じ型のハイカットは何回も買いな…

ごはんの話

今日はごはんを作ってみました。◎献立・ホワイトシチュー・豆腐ハンバーグ・男前豆腐という感じの、なんだか白っぽいメニューです。シチューは肉やら野菜を切って、ルーを入れコトコト煮るだけなので簡単でいいねw!!圧力鍋さんのおかげで、スピーディーか…

夏が終わる話

夏が終わるーーーー!!!ってことで、花火を買い占めてみました。冬に海に行ってやる予定♪てか、サラッと日記をかいていますが、実はさっきまでログインのパスワードがわからなくなって何回もエラーになってました。何かこういうパスワードとかIDすぐ忘れる…