うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

バイト頑張ろうと思う話

最近授業がフルコマばかりでちょっとダルいぜ〜(・ัω・ั)
フルコマ後のバイトもちょっとなえてくるぜ〜(・ัω・ั)

バイトは今年に入ってやり始めて、だいぶ慣れてきたけど、未だに治療内容や使う器具をきちんと理解してないからアタフタすることがある。
やっぱ学校で習うより実際やってみたほうがわかるし、覚えるな。
わからないとこは、先輩達が丁寧に教えてくれるからホントありがたい。
バイト先結構恵まれてて、私もいつかこういうところで働きたいなと思ってみたり。
雇いたいっておもわれるように、しっかり勉強してしっかり働こう(^o^)