うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

しゅわきませり

クリスマスはお家デートだった。お互いプレゼントが楽しみすぎて、クリスマス会は24日ではなく23日に行われました。ゴハン作った。 ローストビーフが上手にできて、ほんと美味しかった。 レシピはクックパッドを見ながらです。▽http://cookpad.com/recip…

ルミナリエ

クリスマスプレゼントにファービーを注文した。職場の人にも相談にのってもらい、はじめ黒で注文しようとしていたけど、ちょっと待って。白って汚れるけど、味が出るんじゃない!?汚れる→味が出る→愛着がわく→どれにする?→白でしょ!!!という流れで、マ…

船長

火曜は仕事の付き合いで、上司とお偉いおじさまたちと食事にいってまいりました。地元の海の幸が含まれたコース料理はものすごく美味しかったです。どれも料理名などは曖昧ですが、たこのから揚げが本当に美味しかった。お口の中でわっしょい!わっしょい!…

シーチキン

土曜日に大学の友達が誕生日祝ってくた。嬉しい!!でも私の誕生日前月なんだぜ。しょうがないです。みんな日にち合わなかったからー。可愛いパジャマ欲しいと願ってたら頂きましたパジャマ。うそ。願うプラス欲しいって9月あたりからことあるごとにぼやいてい…