うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

気づいたら春

気づいたら春はもうそこで、気づいたら第二子産まれてた。

やっほー!うさぎちゃんだよ!

順調に歳取ってるぜ!

 

ねー、第二子の成長ってこんなにあっという間なの??うそでしょ?私気を失ってた!?

来月さー、1歳なるんだけど、もう歩きだしそうよ。

なんなら今朝2歩くらい歩いとったわ。ぶったまげ!

歳を取れば取るほど一年経つのって早いじゃん?

そんな感じで第二子も色々早いって思っちゃうの?

えーやだよっっ、もうちょい赤ちゃんバブバブしててよぉーーぅ!

 

私の周りでは下の子可愛すぎて、上の子おざなりになっちゃうから気をつけてね!って言われてて、めっちゃ心配してたんどけど、夫婦共々上の子大好き可愛い愛してるフィーバー炸裂で、その心配全く無だった。もはや上の子愛が増した。

もうさ二人ともが愛しすぎてもうたまにどうして良いかわからなくなる。だから叫ぶ。

庄司のミキティーーー!って叫びたくなる気持ち今ならわかる。

 

親が子に毎日ギュッと抱きしめたり、愛の言葉を言うせいか、上の子が下の子に同じことをするの。

oh〜マンマミーヤ

我が家毎日愛に満ち溢れております!!!!!

 

 

あー、、働きたくない(突然どした)

 

仕事お休みしてから1年経っちゃうから、そろそろ働き始めねばなのだが、働くって何だっけ状態なのですよ。

とりあえず子がもうちょい大きくなるまでは、フルではなくてパートだからまだお気楽なんだけど、働くとなれば気を引き締めなくては!

ほんとこんな堕落した生活で働ける気がしないのよ。

お休み中不労所得について考えたりしてたし。でも結局お金ないないだから働かなくては!のループなんだけどね。

あーん、もうちょい我が子とバブバブタイム楽しみたいよう!

働き始めたらスイッチ入るのかな。

あー、、こういうの考えるだけでもだるいぜ。

 

そういやnisa始めた。お金ないのに。えっへん!

てかさ私の周り1人くらいしかやってないんだけど、nisaほんとに世に浸透してる?

元コリン星の方が、私はやらない!って陰謀論的なこと言ってたけど、みんなもそんな感じ?

ばっきゃろー!日本株やっと調子良くなってんだからYOU!やっちゃいなよ!

ちなみに私が買った銘柄はずっと含み損だよーーー(^o^)

あれれれー?蘭姉ちゃんおかしいなぁ(^。^)

日経平均爆上がりって本当なのかな?それこそメディアの嘘じゃないの?

しかもさ、その銘柄1番高値で買ったもんだから、とんだ大バカだよ(^o^)

マジ新入りのくせに攻めすぎちゃったわー。

おかげでnisa貧乏あういぇぃ!

初心者云々じゃなく、ただのバカです。

こうなりゃビットコインで一発逆転じゃい!

………

(T-T)世の頭のいい投資家さーん!おすすめの銘柄あったら教えてくださーい(T-T)