うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

2009-01-01から1年間の記事一覧

つかれてる話

誰でもいいから頑張れって言ってくれ!!! マジ卒論終わらない気がしてきた。 でも終わらせないといけないのよね。 周りがどんどん完成に近づいてるみたいで、焦るーーーー。 ぬあぁぁぁぁぁぁぁああ!!!! こういう時思うよね。 もっと早くとりかかって…

誕生日の話

今月はわたしの誕生日。 しつこいね。前回も書いたね。 そう、わたしの誕生日!!!←まだ言うかなんだけど、彼の誕生日の月でもあるのです。 なので、プレゼント交換しあいっこ☆ わたしは彼に時計をプレゼントしました。 ものすごく悩みに悩んで”くるき亭”の…

胃腸炎になった話

の一種?である、嘔吐下痢症にかかりました。 タイトルを嘔吐下痢症にしなかったのは、なんか急性胃腸炎って言ったほうがカッコいいと思ったから。 だってなんか嘔吐下痢症とかイメージ汚いし。 まぁどうでもいいね。 そう!わたしはそういう病気にかかって…

燃焼した話

トイスっっ!!!!!!!今日はポリシックスのライブに行ってきました。本当は一人で行くつもりだったけど、彼が付き合ってくれました。ありんとう。やっぱ一人より二人の方が楽しいよ。うんうん。アルバムツアーだったので、ライブ一週間前に急いでアルバムTSUTAY…

焼肉の話

職場のみんなで、マコリ?マッコリ?っていう、焼肉屋さんに行きました。前回高級焼き肉店に行ったんだけど、断然今回のほうが安くて美味しかった♪トントロとハラミとカルビがめっちゃおいしかったよぉぉーー!!そうそう生レバーも食べました。レバーは小学…

グータラした話

寝ていました。せっかくの日曜日なのに。昨日はちょっとハードな1日で、朝から夕方まで就職先でインターン→夕方からラストまでバイト→バイト仲間と飲みでした。気がつけば夜中の3時。彼もその日夜から友達とゴハンへ行っていたみたいで、今日は二人してグー…

気付けば放置の話

ね。気がつけば放置。 目標は月の半分は書く!です。 おっ、言ったね。そして今月さっそく目標を達成できそうにないっていう。。ハハッ!!(ミッキー調で) そうそう。POLYSICSがツアーで広島にくるんです。来月の上旬あたりに。 9月にも来てて(行ってない…

どこにいくかの話

いま神戸やで。まさかの今年3回目(笑)一昨日から大学の研修で関西方面をグルグルしております。京都→奈良→大阪→神戸と、移動が多く分刻み行動なので、けっこうハード。っていうか、バリたいぎぃ。強引すぎるスケジュールに初日から笑いがとまりません。今で…

反省した話

もぉーーっっ!!!!!!!出来そうで出来ないこの歯がゆさよ……さて、今日のバイトは8時間労働でした。色々あってさすがに疲れました。でも元気に頑張ります。だって明日のお昼はお寿司じゃけんねo(´∀`)oわぁーい。最近食べてばっかり(^ω^*)そう、食欲の秋だから…

練習クソな話

日曜久しぶりにスタジオに入りました。やっぱスタジオは楽しい!!だがしかし。駄菓子菓子。やばかったです。。。演奏はクソでした。っというか、ずっと座って練習してたから、立って弾けなくなってました。もうほんと凹みました。次は音とるのかなー。次ま…

充実していた話

していない気がする。 ただ何となく時間が過ぎていってる。 なんだかなぁ~(阿東快調) やらんといけんことはあるのに、ちゃんとできとらんし。 あるよね。たまに。こんな感じのとき。 とりあえず、できてないとこをできるようにしよう。 そういや、この間…

シュール会の話

が開催されました。2年くらい前から定期的に開かれているこの集会。はたして第何回目なのかは不明ー。シュール会は近況報告を含め、最近身に起こったシュールな出来事を報告する会。メンバーは私を含め3人。やる気のないメンバーなので、いつもグダグダに始…

島根の話

となる予定だったけど、雨で中止になりました。というわけで、今日は地元をプラプラ。靴屋さんんでコンバースの靴をセールしていたので、買っちゃいました。定番のローの黒。なんか黒のコンバースって何個も買ってしまう。同じ型のハイカットは何回も買いな…

ごはんの話

今日はごはんを作ってみました。◎献立・ホワイトシチュー・豆腐ハンバーグ・男前豆腐という感じの、なんだか白っぽいメニューです。シチューは肉やら野菜を切って、ルーを入れコトコト煮るだけなので簡単でいいねw!!圧力鍋さんのおかげで、スピーディーか…

夏が終わる話

夏が終わるーーーー!!!ってことで、花火を買い占めてみました。冬に海に行ってやる予定♪てか、サラッと日記をかいていますが、実はさっきまでログインのパスワードがわからなくなって何回もエラーになってました。何かこういうパスワードとかIDすぐ忘れる…