うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

胃腸炎になった話

の一種?である、嘔吐下痢症にかかりました。

 
タイトルを嘔吐下痢症にしなかったのは、なんか急性胃腸炎って言ったほうがカッコいいと思ったから。
 
だってなんか嘔吐下痢症とかイメージ汚いし。
 
まぁどうでもいいね。
 
そう!わたしはそういう病気にかかってしまいました。
 
しかも誕生日に。
 
もうこんな辛くて、しんどくて、死にそうになるこの病気に二度とかかりたくないと思いました。
二度と病気になりたくないランキングの上位である「膀胱炎」を、今回ホップステップジャンプで軽やかに超えましたね。
 
あーほんと死ぬかと思った。
 
でも今はなんとか元気!!
 
『食べて、寝る。』
あぁなんて素敵な生活習慣なんでしょう。
 
 
さて、話はかわり、誕生日だったのでいろんな人にお祝いやメール、そしてプレゼントを頂きました。
 

091114_0143~01.jpg中でも、職場の方に頂いた”せんとくんグッズ”はほんとに嬉しかった。

 
念願のステッカーをPCに貼れたからご機嫌だぜ♪♪←どんだけ

Tシャツとステッカーとコースターを頂いたんだけど、Tシャツがもったいなくて着れない。
 
いつ着ようかなw☆ドキドキ。
 
あと、大学の友達がくれたプレゼントが毎度ながらおもしろかったなぁ。
 
本気とギャクがわかりやすい。
 
宇宙百貨とか何年ぶりだろう。。。懐かしい!
思わずニヤニヤしちゃったよぉ~。
 
 
こうやってみんなに祝ってもらえて、
 
幸せ者だなぁ~と改めて思いました。めでたいやつです。
 
ありがとうございました。
 

 
 
これからもゆっくりみんなに恩返しできるように、ほんわか生きていこうと思います。
 
 
あっぱれ23!