うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

夏が終わる話

夏が終わるーーーー!!!

ってことで、花火を買い占めてみました。

冬に海に行ってやる予定♪


てか、サラッと日記をかいていますが、実はさっきまでログインのパスワードがわからなくなって何回もエラーになってました。

何かこういうパスワードとかIDすぐ忘れる。
メモするんだけど、それもすぐなくす。

色々終わってるZE☆

こんな調子で、日記を書いていこうかと思っています。

よろしゅ~。


話は変わって、最近家に帰るとやたら庭がウンコ臭い。
臭いの根源を探すも、それらしきものは見つからない。
"こんなんじゃ近所からウンコ屋敷と呼ばれるのも遠くないじゃないか・・・;;;"
そんなことを思いながら、母親に「庭がくさい~!」と告げると、

母「ん?あぁ。そうなんよ。お母さんね、ウンコばら撒いたんよ。」

私「(@@)!?」

えぇえええ!!!!どうようこと!?ねぇねぇDOYOUこと!?
しかもそんなにサラッとどーゆーこと!??そこれへんちょっと詳しくきかせて!!

驚いて話しを聞くと、どうやらウンコという名の肥料を庭にまいたらしいです。
お花が立派に育つんだそうな。。

やぁ~~
まったく紛らわしすぎるぜ。。。なにより焦る!


母め!


んじゃまた。





スカシカシパンみたい。