うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

開設。

 

久しぶりにブログを更新しようと思ったら、色々あって1時間かかった。
簡単にいうと、これまで使っていたブログが久しぶりの更新すぎて、ログインパスワードを忘れ、再発行するも入れず、新しいブログを開設しました。という感じです。
過去データも随時まとめます。
色々でもなんでもなかった。

開設早々なんですが、今月誕生日を迎えます。

職場では先輩からのメッセで「お昼何が食べたい?」と聞かれ、
生春巻き!」と答えるも、考え始めたら食べたいものがふつふつでてきて、
たこ焼き!手巻き寿司!などと食べたいリクエストを続けて言ったら、お・・おまえwまじで^^;みたいなメッセが返ってきたので、
謙虚にならなくてはっっ!と26歳を目前にしてハッとしました。

最終的には、何になるか当日までのお楽しみ♪となったので、楽しみにします。

毎年職場のみんなに祝ってもらえるので、幸せな職場です。


今日は、事務職員が椅子のかわりにバランスボールを使用し、腰が楽になったというテレビの話を先輩に聞きました。

ちょうど職場に使用していないバランスボールがあったので、空気を入れて試しに座ってみると、なかなか良かった。
ので、先に帰宅した腰に不安を覚えている先輩の椅子をバランスボールにすり替えておきました。
一日一善!


仕事を終え、自宅にかえると大好きなB'zのファンクラブであるビーズパーティー(通称:ビーパ)から、
誕生日カードが届いていました。

まだ10代の頃は、「きゃーーー稲葉さんかっこいい!!!きゃーーーーーwwww/////」となっていたのですが、
年を重ねると共に年々反応が薄くなり、なんと今日は無言でカードをめくり無言で封筒にしまいました。

とりあえず明日職場に持っていこうと思います。