うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

お昼

みんながゴハンを食べ終え、談笑している中、私は日記を更新したいと思います。

ここ数日料理をしたい願望が芽生えました。
けどまだ2回くらいしか作ってない。
カップケーキを作りたくて昨日シリコンカップを求め、フランフランに行ったら、全然なかった。
すごくやんちゃな柄の可愛い紙のカップならあったけど、高かった840円もしてた。
高いから買えないし、そんなに欲しくないし!うそよ。ほしい。

シリコンカップはなかったので諦め、おしゃれなクリスマスツリーと、安売りされてた鹿のようなトナカイのような置物を2体買いました。
本当はもう一体いたのだけど、300円払ってまでいるかな?と瞬時に冷静に考えた結果、いらなかったので買いませんでした。

今頃寂しい思いをしているかもしれません。

昨日行ったフランフランはお店の規模が小さかったですが、可愛いグッズが沢山あったので、また行きたいです。

今回同僚についてきてもらったので、次回も一緒に行きたいです。


ところで、早くおうちに帰りたいです。
でも出勤時間足りないから、頑張らなくてはなりません。
2、3日前から、オカマのブログを読みながら通勤しています。
たのしいです。