うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

イエモンツアー開始の話

昨日からイエモンのツアーが始まりました。

私も来月このライブに行きます。


楽しみすぎて、ここ最近はもっぱらイエモンの曲を聞いています。

このツアーの一曲目を皆で予想しよう!という企画があって、私はSPARKか新曲を予想してたんだけど、見事外れました。

一曲目はプライマルでした。

もうそれ知った瞬間ちょっと胸が熱くなったよね。

あぁー!!!そうくる!?たまんねー!です。


WOWOWとかで一曲だけ配信されてたけど、私は加入してなかったから見れなかったよ(´Д⊂ヽ
や、絶対カッコいいよね!?間違いない!
見たかったよう\(^o^)/
これはもうライブで聞いたら泣いちゃうわぁ〜。

吉井さんも好きだけど、イエモンのロビンが一番ラブだよ\(^o^)/♡\(^o^)/

来月待ち遠しい!!!!!!!!!!!!

ライブに一緒に行く旦那(非イエモンファン)が、予習をかねて通勤中にイエモンの曲を聞いてくれてるみたいなんだけど、
イエモンって曲調が変わってるというか、難しいリズムのバンドだね。と、
やんわり、ちょっと僕イエモンの良さ分からないんですけどwwwと言いたげな感想をくれますが、スルーしていきますねヽ(^o^)丿

早く来い来い6月よ!