うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

トトモコレとかの話

一度ぐぅ~たら癖がつくと、なかなか治せないもので、
卒論が終わってしまった今、バイト以外ダラダラ家で過ごしております。

最近始めたDSのトモダチコレクションが、ぐぅたら癖を悪化させます。

友達が『トモダチコレクションって友達いない人がやるんだって』と言ってきた。

なんですと?そのソースどこじゃい(ぬÅぬ)


よし。聞かなかったことにしよう←



さて、今年にはいって二週間経とうとしてますね。

去年からふわふわと地に足がついてない状態だったので、今年は種をまいて、しっかり根っこをはってこいうと思います。


そのためにも今日は寝ます。

おやすみまん。