うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

團ちゃんは元気でる話

團ちゃんのライブ行ってきました。

 
5年ぶり!

ってこともあり、会場の盛り上がりマジパネェーっっ!!!。。でした。
 
翔ヤンもものすごく楽しんでて、MCもいつも以上にグッダグダだったよ。笑
 
新曲、お久しぶりな曲、聞きたかった曲、どれもほんとよかった。
 
ダンスは予習あんまりしてなかったのもあって、あんま踊れんかったけど、
セットストック同様、決めるトコはバシッと決めたぜ☆
 
超超超たのすぃーCィーー☆☆
 
今回ランマちゃんがカッコよくて、惚れてしまいました。
 
普段はあんなにおとぼけなのに、ギターも歌も上手くって、ワタシどきどきしたよ。
 
青組混じりの橙組だったけど、完全橙組になったわ。
 
携帯もオレンジだし。あ、それとこれ全然関係ねーわ。
 
あと、微熱DANJIにも見れてよかったぁーーー!!!!
 
けんちゃんとかマジお久しぶりすぎて、ちょっと探したし。笑
 
けんちゃんは相変わらずおっさんでした。
 
大好き!
 
また行くわ☆
 
ヨーソロ!未来へよろしく!