うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

辞めたい・・話

風邪を引き、変な声になってしまった。
笑い声が最強に気持が悪いw
でももうこの声さえ治れば完治!な気がします。

先月は結婚式、お葬式、風邪、、と
けっこう会社を休んでしまったんだけど、
それについて(きっとそれだけじゃないんだろうけど)今朝上司と二人で話すことに・・

/(^o^)\

朝からつかれちゃった。
今勤めている会社は一般企業と違い、
イレギュラーな経営方針のため良いこともあればそうでもないこともあって。
まぁそれは一般企業もそうなんだと思うんだけど。

大好きで入った会社だけど、大嫌いになっちゃった。
どう考えても理不尽なことがことがあって、今では一日でも早くここの会社を去りたいと思ってる。
色々言いたいことはあるけど、
一番辞めたいと思ったきっかけはここにいても自分自身の将来性を感じられないってところ。

子供のことをそろそろ考え始めてて、
今後をじっくり考えると、今のとこ不安しかないんだが。
35歳のくらいの自分はどうなってるんかなーと最近よく考えるw
今の歳って結婚・出産とか転機となってる時期だから、
どうしても現実逃避みたいに、色んなことが落ち着いてるであろう歳をとった自分に思いをはせてしまう。

もう少し若ければ!とか、
何でももっと若いときにちゃんと考えんかったんだろうとか、、、

今になってやりたいこと出てきたから、余計そう思ってしまう。

なんやかんや言っても、最終結論はいつも

でも歳ってある程度は制限あるけど、結局は自分次第なんよね。

にたどり着く。

ほんとそうだと思う。

なのでまだまだ若い!と思って頑張るよ!

わたしは弱気なところが多いので、夫のスパルタ教育にわりと励まされ?ています。
弱ってて優しい言葉欲しい時も、けっこうキツイことを言ってくださるんです。
その時は、マジこいつなんだよ!って思うけど、時間が経てばすごい納得いく。
(でも言うタイミングおかしくない?って思うけどねww)

わたしは心身ともに強くならくっちゃ。
でも彼と付き合ってだいぶ強くなったかなーと思う。
いや、ずうずうしくなったんかなw

とりあえず、今はこの変な声が出る喉を直すことからじゃ(`O´)