うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

猫カフェの話

猫カフェデビューを果しました。

同僚に最近オープンした猫カフェを教えてもらったのです。

猫カフェは近場に一店舗あることは知っていたのですが、
そこで同僚がアレルギー発祥したと聞いたので、
結膜炎に怯えてしまい、行きたいけど行けない状態が続いていた矢先の朗報。

彼氏に連れて行ってもらったのですが、
彼氏は猫より、ペットショップ(この中に猫カフェがある)にいた柴犬とプードルパグにお熱でした。っち。

猫カフェは小さな部屋に5、6匹くらい猫ちゃんたちがいました。
オープンしてまだ短いのと、空気洗浄機とかもあったりして、
結膜炎も発祥せずに、猫達を愛でることができました。

私たちが入ったときに、既に猫とじゃれていた親子がいたのですが、
その息子が猫じゃらしを必要以上にガッシャガッシャやるもんだから、
猫が大興奮!!!というか殺気立っててこわかったです。
その親子が帰った後は平和にまったりと猫達と過ごせました。
 
f:id:usapan3:20130725173021j:image:w200 f:id:usapan3:20130725173019j:image:w200
 
f:id:usapan3:20130725173911j:image:w200 f:id:usapan3:20130725173905j:image:w200
  
f:id:usapan3:20130725173013j:image:w200 f:id:usapan3:20130725173915j:image:w200
 
f:id:usapan3:20130725173909j:image:w200 f:id:usapan3:20130725173017j:image:w200 
 
 
私、猫が好き!!!!