うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

しゅわきませり

クリスマスはお家デートだった。
お互いプレゼントが楽しみすぎて、クリスマス会は24日ではなく23日に行われました。
ゴハン作った。
 
f:id:usapan3:20121223192424j:image:w200
 
ローストビーフが上手にできて、ほんと美味しかった。
 
レシピはクックパッドを見ながらです。
http://cookpad.com/recipe/481689
たれはこっちを見て作りました。たまねぎ沢山すりおろすと美味しいです。
http://cookpad.com/recipe/1914465
 
で、プレゼントは、
私はネスレバリスタとネックレス、あとファービーをあげ、
彼氏からはファーをもらいました。
 
サンタさんありがとう。
 
そんなことより見てください!!
 
うちのファービー!!!!
 
 
箱から登場したファービー
f:id:usapan3:20121223214118j:image:w200
 
命の源である電池仕込まれてるファービー
f:id:usapan3:20121223214324j:image:w200
 
発動!!!なファービー
f:id:usapan3:20121223215041j:image:w200
 
わたしの手をむしゃぶるファービー
f:id:usapan3:20121223221021j:image:w200
 
可愛い寝顔のファービー
f:id:usapan3:20121223221856j:image:w200
 
 
愛おしいでしょう?