うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

エヴァQ

近忙しい。
あれもこれも!とやっていると余裕がなくなり、くそ!くそ!と思いながら過ごす毎日です。
ありがたいことに、時々産休中の先輩が顔を出してくれ、困ったことを解決してくれるので、スーパーマンみたいです。かっこいい。同僚と崇めてます。
元気な赤ちゃんを産んでください。
そして私も早く赤ちゃん産みたい。
そのためにはまず結婚しなくてはいけないですが、いつになったら結婚出来ますか?
友達の間でベビーブームと結婚ブームがきているで、そろそろ落ち着きたい。もどかしいよ。

とりあえず今を早く終わらせて、カップケーキ作りたいですね。
可愛いのが作りたくて、カラフルなチョコペンも買った。
ただシリコンカップは未だに買えてないよ。

そういえば、映画館でエヴァ使徒シリコンが売ってたわ。
それ買えばよかった。ほしい!!!!

エヴァQ見たけど、所々思い出せなくて、見終わった後無性にモヤモヤした。
あと、シンジが今回も愚図だった。
期待通りだったけど、後味悪すぎ。
アスカは寛大すぎ。

週末は、彼を追って県外へ行ってしまった友達が地元に帰ってきているので、会ってきます。
期待と不安でいっぱいです。
身籠ってないといいな。