うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

ケア用品の話

 

髪がだいぶ伸びてきたのと、長年使っているドライヤーが調子悪いのもあって、新しいドライヤーを買いました。

パナソニックのナノケア。

高かったけど、ネットで評価が良かったから思いきって買ってみたんだけど、今日使ったら


すんごい良い(*´ー`*)

今まで使ってたやつから一気にランク上がったけ余計にそう感じる。

パサパサにならず、ちゃんとまとまる。

嬉しーよー(´Д`*)

風力が結構あるから音が大きくて、ちょっと重いんだけど、

満足ー(*´Å`)

お風呂のリフォームも終わり、お風呂場ゾーンが快適\(^^)/

特別お風呂好きじゃないけど、気持ちよくて良いもんだな。





マトリョーシカの爪切り。
友達からのプレゼント⊂(^ω^)⊃