うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

アルバムの話

 

久しぶりにB'zのアルバムを買いました。

$ぽつねん日記

初回を買うのは何年ぶりでしょうか。

レンタルというツールを覚えてからというもの、CDをまったくと言っていいほど買わなったので、今回CDを買ったことでちょっとしたワクワク感や新鮮さがありました。

早く聞きたいな。楽しみです。

B'zのライブに行けることになりますます熱を上げているため、昨日夜な夜なYOUTUBEで彼らのライブ映像をみました。

最近は映像も高画質で音も良質なものが多いので、嬉しい限りです。

今回の初回アルバムにはプレミアムライブの応募券が入っているので、私も応募してみました。

開催場所は案の定大都会東京ですが、当たった場合は仕事を休んで行く覚悟です。

覚悟は既に出来ているので、どうか当たってくださいと願うばかり。