うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

携帯機種変の話

携帯変えたよ:-)

打ちにくいぜェ~(ノ-_-)ノ

でも慣れたら楽かも^^

いうて、なかなか使いこなせんけど^^;
というか、どこに何があるかが把握できてない状態だよ~。

しばらくは色々もどかしそうだよ。

値段は友達が教えてくれた63000円だったけど、
分割払いの割り引きがあって、
実質23000円くらいで済んだよ♪ヽ(´▽`)/

月々の支払いも、こっちの携帯の方が安くなるから嬉しい。

良かった^^

スマホ仲間になろうぜヽ(*´▽)ノ♪


携帯変える時、データ移動もしてもらえたんだけど、
私のあの黄色い携帯SDカード読み込めんくなっとるわ、赤外線壊れとるわでワヤだったみたい。

アドレスは移せたけど、写真とか曲は移動出来んかったわ(TT)


YouTubeから動画をSDカードに落とせるんだけど、
ダウンロードした動画見ようと思ったらSDカードの中から不明なファイルが見つかって、
何だ?ってフォルダ開けたら…

前付き合ってた人からのメートルだった。。。

保管するメールって大概嬉しい内容じゃけ、今の現状と見比べて失笑失笑。

いやぁ~…

不快でしかなかったわ。


全然話かわるけど、最近新しい音楽を聞きたくてたまんない。

TSUTAYA通い始めようかな。

perfumecapsuleのこしこが可愛くて、待ち受けを作ってしまった。