うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

恋しくなった話

今日会社の帰りに市内行ったら、めっちゃカップルだらけで凍えたわ。

 
ええのぅ。
 
わたしも好きな人と手とか繋ぎたい。。
 
とりま好きな人できんかなって思う。
 
そしたらもっと楽しいかね。
 
そんな時期よ、はやくこーい。
 
 
今日は雪も降ってたから、部屋がいつも以上に寒かったよ。
 
そんな日はこの子が大活躍よ!
 
少し前にネットで買った電気ヒーター。
 
すぐ温まる♪部屋そんな広くないから、ぽかぽかよん。
軽いし持ち運べるのがまたいい。
デザインもレトロっぽくて良い!
 
もうしばらくこの子に活躍して頂こー。
 
 
スーパーカー聞こうって思ってたけど、CDがなかったのでピンポン見ました。
 
YUMEGIWA の ラストボーイ♪永遠なる無限~~♪

ARATAかっこいいぞおおお。
ペコぉおおおおww
 
この二人のハマり具合が最高です。
 
てか中村獅童のフォームがありえなさすぎて、毎回ウケる。
 
この映画何回見ても見たくなる。
 
ピンポンをBGMに←もはや見ていない
最近マイブームの消しゴムはんこ作ってみた。
 
ただいまモノブライトにて活躍中のヒダカトオル
 
まさかのモノブライト加入にはマジびびったけど、面白そうよね。
 
ヒダカトオルの方向性が気になる今日この頃です♪
 
 
そんなこんなで、こういうことをモソモソやっているうちに、
もう2時回っております。
 
家で過ごすと驚くほど時間すぎるの早い(TT)
 
そろそろ寝んと明日お起きれんっっ。
 
あ、新しい定期入れ買いました。へへ。
明日からお世話になります。

本日は写真どっぷりでお送りしました。
 
ちゃお。