うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

たぶん病んでる話

テンプレート変えてみました。

 
シンプル イズ ザ・・・・・・・・・・ベストーーーっっ!!!!!!!(ポリのヤノ調で)


 
人恋しい季節にほっこりした存在を失ったけど、けっこう大丈夫みたい。
 
 
でもそれは自分が強いんじゃなくて、周りに支えられてるからだなって思った。
 
友達はもちろんだけど、職場の人たちにも。
 
普段そんな深い話をするわけじゃないけど、何かしら気にかけてくれてるのがわかるから。
 
やっぱりたまに寂しいとかしんどいなって感じることがあると、その優しさについ甘えてしまっています。
 
でも今はそれがすごく自分の中で大きな支えになってる。
 
だから毎日笑ってられる。
 
 
沢山の出会いと沢山の別れの中で、人はゆっくり成長していくね。
 
また誰かを好きになってこの気持ちを少しずつ温めていけたらいいなー。
 
心の底からそう思うよ。
 
 
・・思ってるコト文字におこすと、不思議と浄化されるね。
 
気持ちがスッとする。
 
 
 
にしても、最近気付かされることが多いなー。