うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

漫画一気によんだ話

やぷ!

一昨日、倒立をしてみた。

だからか!?
今朝起きたら腰が変に痛かったわ。

倒立して思ったけど、この歳になってやると、
成功させたい気持ちより、恐怖心のほうが勝つーー(^0^)/
気をつけろ!

あと少しで出来そうなんだけど、出来なくて
足をばたつかせるあの感じ。。。すごく面白い。
面白いから、ホントは出来そうなのに、わざと足バタつかせちゃう。
ふふ(´ゞ`)ww


そんなこんなで結局倒立できたんだけど、
出来たら出来たでその後どうしていいかわからんっていうね。
体勢を崩そうと思っても、腕曲げると首から落ちそうだし。。。うぅ
で、結局首から落ちた。

痛いよーーーー(^0^)/


あーどうしよう。

とてつもなくしょうもない内容。




PS.
アナログフィッシュくらいの猛スピードで、聖☆おにいさん5巻までいっきに買いました。