うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

デデマウス頭おかしくなりそうな話

彼が新しいシンセサイザーを買いました。
 
 
 
100626_1831~01.jpg
なんでもパッドをなぞるだけで、簡単にかっこいいフレーズが作れるという代物らしい。
しかもループ録音できるそうな。すばらしい!
 
ようやくワタシもこういう機械に興味を示すようになりました。
だから彼が色々入手するもに興味津々(εェε´)
今日買ったこの子も、彼とわたしで奪い合いよ。
まだ少ししか触ってないけど、やばい、すっっごい面白い!!
ちょっとしたDJ気分を味わえる:)笑
 
彼の友達がMini-KPを最近買ったみたいで
今晩彼はその子と一緒に色々遊んでみるみたいっす。
 
Mini-KPはipodやテレビとかでもいんだけど、元ある音を変えることができるシンセサイザー
 
絶対楽しいじゃろ!!?
 
彼が飽きたころにがっつり借りようと思います☆
 
でもその前に早くアンプを直さなくては!