うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

バレンタインの話

100212_0008~01.jpg
もう2月じゃんかよぉー。

まだまだと思ってたら、今週末はもうB'zライブです。

福岡いってきます。
久しぶりのB'zライブ、久しぶりの遠征。
土日休みはウキウキウォッチングだぜ☆


なので、今日は少し早めのバレンタインチョコを彼に渡しました。

昨日せっせと酢昆布食べながらチョコ作ったよ。ついでにスルメいかも食ったぞ。

今回は去年に比べ色々失敗し、完成度が低いと早い時点で思ったので、途中からめんどくさーなってしまいました。
後半マジ投げやり。
ちきしょー酢昆布食べながらがダメだったのか。

でも、彼はそんなことお構いなし!
とりあえず貰えたことに嬉しさを感じてました。
その後も、嬉しさを表現しようとマイケルジャクソンのダンスまで披露してくれました。
ニコニコしながら、美味しいって言ってくれる彼が可愛くて仕方なかったです。

普段ブーブー腹立つことあっても、こういうとこあると帳消しになってしまうよ。

まったく甘いぜチョコだけに。ぷぷぷーッッ
はい、面白くなーい。
全然面白くなーい。


というけで、バレンタインネタ終わり!


さっき家帰ってなんとなくアコギのケース開けたら、弦がご臨終でした。
そりゃそうだ。
一年間ほったらかしだったもんよ。

さすがに可哀想なので、近々張り替えようと思います。
っていうかアコギも弾いてこっかな。
とりあえず色々やってみよ~。