うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

切迫早産で自宅安静の話

28週になり、胎動もボコボコ感じられるようになってきました。
エコーもお顔を見せてくれるとたまらなく可愛いって思っちゃう。
赤ちゃんは順調に育ってるようで安心なんだけど、私に問題が出てきました。
子宮頚管長が短いようです。。
今の時点で2.8mm、、切迫早産で入院までは行かないけど、自宅安静指示がでました。

というわけで、まさかの休職〜(T_T)
職場はありがたいことにに快く了承してもらえましたが、沢山迷惑をかけちゃった。。
はぁ、何だか悲しい、、なんだろこの気持ち、、落ち込みますね。

でもまだ入院まではいかなくてよかった。