うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

B'zのライブの話

B'zは今年30周年を迎えるんですが、なんとこの記念すべきライブで最前列が当たりました。

 

去年の福山といい、今回といい、どうした!?私のチケ運!!!!?

S席で申し込んでたから、余計にビビるよね。

SS席のすぐそばの中央よりのTAK側でした。

さすがに福山よりステージと座席は距離あったけど、それでも肉ガンではっきり見えるレベル。

はぁー幸せすぎた。

稲葉さんは松本さん好きだから、やたら絡みにくるので、稲葉さんむっちゃ来る!

最高かよ。

セトリも30周年らしくて、流れる映像も懐かしくて、、、これまでの歴史にジーンときてしまいました。

ツアータイトルでもあるHINOTORIもめちゃくちゃ格好良くて大興奮。

いつもライブは楽しい!!って思うんだけど、今回はそれに加えて感動ばかりしてしまいました。

これからまたしばらくソロ活動とか入るのかな!?

あー、次のB'zのライブが既に待ち遠しい!!!!