うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

ぷりぷりな話

雪が溶け、雪だるまはお空へ消え、
レンジでチンした玉子も一緒に跡形もなく消えていきました。

夫がおでんの玉子を温めようと、レンジで2分も温めたものだから、
玉子が爆破しました。

先日同様、私の反応が薄かったようで、またしても怒っていると解釈し、
1人プリプリする夫。
電子レンジの片付けを手伝おうとするも、
「いいよ!俺がやるけ!いいけ!あっちにいって!」と、いこじになっていました。

玉子爆発させといて、なんなんだその態度は!!!と、多少腹が立ったけど、

ほんと夫がこんな感じだったので→ ヽ(`Д´)ノプンプン

面白要素のほうが勝ち、見守ることにしました。

夫の掃除のおかげで、いままで汚れていた箇所が綺麗になっていたので、玉子爆破に感謝です。