うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

なんてこったな話

いつものように妊娠検診にいったら、
NICUのある大きな病院に転院になりました(^q^)

健診時、血圧が高く血液検査を行ったら、肝機能の数値が良くなかったよう。
生産期ならまだ経過を見て〜となったようだけど、今の周期でこの数値が問題だったみたい。

その日のうちに大きな病院で再検査してもらったのですが、肝機能以外は特に問題なかったので、どうやら内服していた張り止め(リトドリンに)が原因では?ということに、、

ということで今日からリトドリン休薬。

入院は免れたけど、明日また経過をみることになりました。

何かちょっとバタバタね。