安静生活の話

自宅安静になってから、食事や家事をすべてお互いの両親や旦那に助けてもらいながら生活をしています。
あれから子宮頚管長は長くなったり短くなったりを繰り返していて、その度に一喜一憂。
一日中ゴロゴロ横になったままの生活は、とにかく時間が経つのが遅い〜。
ゲームやテレビ、映画を見たりもするんだけど、集中力も途切れ途切れ。。すぐに飽きちゃうし。あー、モヤモヤする。
ホント普通にマタニティライフ送れるって凄く幸せだな〜としみじみ。

寝て食べての繰り返しだから、もはや曜日感覚もわからなくなってるよ。
同じ状態の人は皆何して過ごしてるんだろ(^q^)
あと臨月まで2ヶ月近くかぁ〜。わりと長いな。

やることもないので、地味に赤ちゃんのお迎え準備をのろのろ始めました。
とりあえず必要最低限だけ用意して、あとは買い足しかな。
ベビーベッドなどの大きいものは親戚や友達から借りれることになリマした(^o^)
赤ちゃんによっては使うかもかわらないって聞く
からありがたい限り(^^)/
インスタとかで赤ちゃんのお迎え準備調べると
、オシャレで可愛いの沢山目にするから、ついつい欲しくなっちゃうけど我慢我慢。

そうそう、旦那が赤ちゃんの洋服を水通ししてたんだけど、干された洋服たちを見て、ちっちゃー♡♡♡♡!!!なりました。
風に揺られて、小さくゆらゆらして可愛いなぁ。癒やされた。
乾いた新生児用の服を二人で畳んでたんだけど、結構畳むの難しいね。折り目が不明だけらボッコボコなるんだけど、そんなもんなの?!
いい畳み方ないかなー。