うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

ミッキーに会いに行った話

ディズニーに行きたい!!
というか、ミッキーに会いたい!!
でも仕事お休みもらえそうにない、でも会いたい!!!!!!!
そんな気持ちが強すぎて、丁度休日に東京で用事あった旦那についていき、一人でインパデビューを果たしました(^o^)やぴやぴ!

ただ、安定期ではあるものの不安はあるので、
今回はグリメインで、アトラクションは乗っても対象年齢の低い子でも乗れるゆる〜いののみ!そしてミッキーに会ったらすぐ帰るというプランで(^^)

シーかランドどっちに行くか迷ったんだけど、シーは規模が大きく階段や坂が多いので、ランドに行くことにしました。

今回チケットは紙ではなく、スマホのチケットにしてみました。決済楽だな〜。
スマホの充電が気になるところではあるけど、滞在時間少ないし、何の問題もなさそうね。

ランドに着いてからは、まず休憩。←大事!
ミッキーの形のワッフルを食べました。
このワッフル今回初めて食べたんですが、美味しいね(^o^)メープルシロップにしました。
周りサクサク中フワフワ♡
大きさも程よい(^^)
次回はアイスクリームトッピングしてみよ〜!

腹ごしらえのあとは、ポップコーン(カレー)を買って、ポップコーン(ミルクチョコ)を買いましたwww
食べることに全力ww
閑散期だから、並ばなくていいの嬉しいよー!
食べきれないのは、持参したジップロックにイン(^^)/

ある程お腹いっぱいになったので、カリブの海賊に乗りました。
5分待ちだったけど、ほぼ0分。
やっぱりカリブは楽しいね。わくわくする!うぇーい(^o^)

疲れたよね。。
妊婦の体力ヤバすぎ。

また少し休憩して、いよいよミートミッキー!
大演奏のミッキーでした(^^)/
列の区切りは私が一番最後だったので、ゆっくり時間もとってもらえて大満足。
お腹もナデナデしてくれました♡
動画希望だったけんだけど、途中でメモリーがいっぱいに(TT)悲しんでたら、写真撮ってくれました。
動画は中途半端なミッキーとのふれあいになってしまったけど、両方記録に残せてよかったかな。
写真もだけど、動くミッキーは何度見ても愛おしくなるね!!
大好きー♡♡

ミートミッキー後は、休憩も兼ねて遅めのお昼。
チキンパオにしました。美味しい(^^)
チャイナボイジャーの麻婆豆腐あんかけ麺と迷ったんだけど、食べきれる不安だったので。
でも次回は麻婆食べたいな。
あとチュロス、アイス、ピザロール、チュロスも食べたかったけど、カロリー摂取量やばそうだったのでやめました。これも次回食べるぞー!
もうディズニーきたら食べ物の誘惑半端ないなぁ。ついあれこれ食べたくなっちゃう。

ミッキーにも会えたし帰ろうとおもってたんたけど、デイジーとのグリが10分だったので、ついでにデイジーにも会いに行きました。
デイジー今日も女子力高め♡可愛い(^^)

そして、ディズニーを後にしました。
滞在時間は3時間くらいかな。
かなり贅沢な時間でした。
今までと全く違う楽しみ方だったけど、大満足。

また今度来る時は子供と一緒に来れますように。