うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

食べ物美味しいね、、な話

食べづわりもだいぶ落ち着き、今日ももりもりゴハンが美味しいです(^-^)

もうね、この1ヶ月で体重3キロも増えたよ。やばいw

朝からモーニング巡りしたり、パン屋はしごしたり、

両家で安産祈願したあと美味しいランチ食べり、

誕生日月でケーキ沢山たべたり、大好きなジェラート食べに行ったり、

新しくできた大型ショッピングモールで美味しいもの沢山食べたり、、、

そりゃ太るわな!

食べることに関して言えば、幸せな1ヶ月だったよ(^o^)♡

おかげで顔とお尻の肉付きが立派になりました。

 

話は変わり、先日夫婦揃って検診に行ったんだけど、

旦那が初めてエコーでもぞもぞ動く我が子を見て感激していました。

まだエコーで全身が映るくらい小さいのに、

一生懸命手足を動かす姿がほんと可愛い。

まだお腹も出てきてないので、実感が湧きにくいんだけど、

検診に行くと あぁ、しっかり生きてるんだなぁ。と、しみじみ感じる。

このまま元気に育つんだよ〜(^^)

 

産まれてるの凄く楽しみだけど、限られた夫婦だけの時間も大切にしていきたいな。

動けるうちに色んなところに行けたらいいなぁ。

とりあえずディズニーは絶対行きたい!笑