うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

久しぶりの社会人だよの話

無事国家試験に合格し、生ぬるく最高な公認ニートを経て、

とうとう社会人になりました。

久しぶりすぎて、働くってどうだっけ?という感じです。

 

わりと新しめな少人数の医院なので、前のバイト先に比べ業務はゆったりしています。

でも治療やメンテナンスと同時に受付業務も行わないといけないので、それが結構大変です。

スタッフの人数少ないから仕方ないんだけど、ほんと受付業務嫌い(ToT)

早く受付だけスタッフ雇ってくれないかなー。

 

朝から晩までわりとガッツリ働く感じなので、すでに結構体しんどいです。

細く長く働いていきたいので、無理せず程々に頑張っていこう。