うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

USJに行ったよ話

勉強しなくていいって最高だなー(^o^)♡♡♡

卒業前に卒業旅行行ってきました。USJUSJ!!

スヌーピーをテーマに皆でお揃いのコーデにしようという話になって、

白のモコモコとスヌーピーのカチューシャを身に着けいざっっ!

行きの新幹線もしょうもないことでずっとゲラゲラ笑ってて、

USJついてもこれまたしょうもない事で爆笑して、、、皆最高かよ。

学校は専門なので、年齢層バラバラなんだけど、そんなの関係なく仲良くてほんと楽しい!

一応私が最年長なんですが、皆私よりしっかりしてて性格も良くて天使かな?って思う。このメンバーがいたから、しんどい学校生活も楽しく送れたよ!!←突然の謎の感謝w

 

ダイナソージュラシックパークファイナルファンタジーミニオンハリーポッター、ハリウッドドリーム、、などなど思い残すことなく乗りまくり、

ハリーポッターエリアでは行きたかった三本の箒で夕食を食べて大満足♡

 

友達と旅行って楽しいなぁ(^o^)