うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

国家試験迫る!!の話

あっという間にまた年が明け、

バイトも辞め、国試モード全開となってまいりました。

学校はすでに自由登校なのですが、モチベーションを上げるため午前だけ学校で勉強して、午後からは友達と勉強or自宅で自宅で勉強という毎日です。

学校帰りにマックがあるので、小腹を満たしつつ友達と過去問解いたりして、順調に知識とともにお肉も増やしています。

ダブルチーズバーガー味のシャカシャカポテトが美味しすぎて、ほぼ毎日のように食べてたら、肌荒れとともにニキビもこんにちはー(^o^)/です。

それでも止まらない食欲に打ち勝つことが出来ず、追加でチーズバーガーやチキンナゲットをオーダーし、勉強のストレスを欲望のままに食に費やしております。

 

はぁ、早く国試終わんないかな。。