うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

GWが終わったね。という話

GWが終わり、通常営業です〜。
休み早い!早すぎる!!なんもしてねぇ!
カープの応援以外は家でゲームしてたよ(^o^)

カープせっかくの砂かぶり席だったのに、負け試合でした。
クッソー!
ホントおもんなくて寝そうだったぜ。

次は月末に行くのでぜひとも勝ってほしいです。
先発誰かな?黒田お休み中だし、福井君は2軍いっちゃったし、、(TT)鯉のぼりが終わったからかな。。

ゲームはバイオハザードをやっていました。
バイオハザード4がGW中に終わったので、今は5をやってるんだけど、むずいー。
銃で撃つの下手すぎて、弾無駄にしてしまう。
コントロールも悪いから、隣でよく旦那がイライラ&失笑をしています。

5になってから更に動きや映像がクリアになってて、感動しました。
動き滑らかだよ!凄いよ!!
最新のバイオハザードとかもっと凄いんだろうな。


って、普通に日常の出来事を綴っていますが、かなり久しぶりの更新です。
あれから一年以上経ってしまった。


学校に無事入学し、毎日お勉強頑張ってます。
年下の同級生達とも仲良くしてもらって、ありがたい。
とにかく皆面白いし、可愛いし、優しいのよ。
テストは毎回ヒィヒィだけど、思いのほか何だかんだ楽しい学校生活です。

夏休み(響きがたまんね!)には、クラスの子とディズニー旅行行くもんね\(^o^)/たのぴみー!

あと約2年!頑張って通うぞー!!!!