うさぎちゃん日記

日常を綴ってます。ちょっと頭がアレです。その日の気分なので基本内容はテキトーです(^o^)

水族館の話

昨日何回投稿しても失敗だったよ。

スマートフォンご機嫌ななめだったか!?

日曜日島根にいってきたよ。

島根をちょこっと楽しまね♪ってやつ^^

島根にはお昼過ぎに入ったから、お魚センターによってゴハン食べた。

海鮮丼じゃなくて、釜飯にしてみた。


海老釜飯を注文したら、カニ釜飯が出てきた\(^^)/笑


好きな魚介類を買ったら、その場で焼いて食べれるシステム。


ホタテ貝うまい\(^^)/

ぷちワイルドになれたよ。


で、そのあとアクアス行ったんだけど、あんまり混んでなくて、ゆったり回れた。


水族館って神秘的な感じがして大好き。


ゆらゆら優雅に揺られてて、癒されるんだよね。

くらげとかたまらない。

やっぱり飼うなら、フグかクラゲがいいなぁ。

あとね、白イルカがすごく可愛かった。

前はそこまで思わんかったんだけど、目が離せんかったよ(笑)

粒羅なおめめにヤラれたぜ。

可愛いだけじゃなくて、賢いとこもまたいいんだよね。

そんな白イルカの自己ベストショット。



白イルカさぁーん♪ヽ(´▽`)/



のほほんな週末でした。